カローラルミオンについて・最近、話題の人達・物事のニュースにつっこみ入れながら、気になる情報・ブログを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カローラルミオンについて



カローラルミオン開発責任者、鋼板を“平ら”に成形するのは思ったよりも ...
トヨタ自動車が2007年10月9日に発売した新型車「カローラルミオン」の外観デザインには,水平・垂直基調の箱形状が採用されている。この形状を構成するのが,比較的曲率の小さい“平ら”な鋼板パネル。見た目の単純さと裏腹に,この鋼板パネルのプレス成形 ...(続きを読む)

トヨタカローラルミオンの新車発表会に行ってきました
10月9日にカローラルミオンの新車発表会に行ってきましたカローラの冠がついたルミオンはどんなクルマなのかとワクワクしつつ、会場であるトヨタ博物館に行きました カローラルミオンのテーマは「Relax in Style」 カローラの基本性能を引き継ぎ、シンプル ...(続きを読む)

トヨタ「カローラルミオン」、米国の「Scion xB」を国内向けに投入
トヨタ自動車のコンパクトカー「カローラルミオン」は、同社が2007年5月に米国で発売した若者向け車種「Scion xB」として発売しているものだ。国内ではカローラファミリーとして位置付けることで、高齢化が進むカローラのユーザー層を広げることを狙う。(続きを読む)

トヨタの「カローラルミオン」、3段に分かれたインパネ採用
トヨタ自動車が2007年10月9日発売した「カローラルミオン」は、メータや操作部を3段に分けて積み重ねたインストルメントパネルを採用した。メータパネルは最上段にあり、4連メータとし、その下の真ん中の段にナビゲーションシステムもしくはオーディオを ...(続きを読む)


視力回復

スポンサーサイト
Copyright © おすすめ情報 旬な人・物・出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。