FC2ブログ
新世紀エヴァンゲリオンについて・最近、話題の人達・物事のニュースにつっこみ入れながら、気になる情報・ブログを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世紀エヴァンゲリオンについて



1分でわかる新世紀エヴァンゲリオン
一分(OP、ED除く)でエヴァンゲリオンを振り返るMAD。 ○分でわかるエヴァシリーズでは屈指の出来かと。 1分でわかる新世紀エヴァンゲリオン.(続きを読む)

新世紀エヴァンゲリオン
2000年9月13日に発生したセカンドインパクトと呼ばれる大災害後の地球を舞台とする。その大惨事から復興を果たした2015年の人類は、あらたな脅威に見舞われていた。 国連の下部組織であるNERV(ネルフ)は、使徒と呼ばれる謎の敵性存在を殲滅するために、 ...(続きを読む)

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版「序」。
ついに昨日解禁となりました。 新劇場版「序」。 初日から見に行かれましたでしょうか? コミック担当は仕事の為今度の休日に行こうと決めています。 昨日はそのエヴァ効果か(どうかは分かりませんが) すごい売場が混雑しました。 ...(続きを読む)

[アニメ感想] 復習:『新世紀エヴァンゲリオン』劇場版、ゲーム ...
『新世紀エヴァンゲリオン』の本編にもセガサターンが出ていたくらいで、最初のゲームはセガサターンだった。自分はPSユーザだったので後に『鋼鉄のガールフレンド』を買ってセガサターンユーザの友人と『2nd impression』を本体ごと交換してプレイした。 ...(続きを読む)


セクシーエクササイズ

スポンサーサイト
Copyright © おすすめ情報 旬な人・物・出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。