子宮頸がんで闘病中のZARD・坂井泉水さんが不慮の事故死・・・。 <ZARD>坂井泉水さん死去 入院中の病院で・最近、話題の人達・物事のニュースにつっこみ入れながら、気になる情報・ブログを紹介します。




子宮頸がんで闘病中のZARD・坂井泉水さんが不慮の事故死・・・。 <ZARD>坂井泉水さん死去 入院中の病院で


「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARDの坂井泉水さんが27日、入院中の東京都内の病院で脳挫傷のため死去した。40歳だった。所属事務所によると、病院の階段から転落したという。

子宮頸がんの闘病中の坂井泉水さんが、不慮の事故死をされました、本当にびっくりです・・・。闘病中であったこともはじめて知りました、しかし本当に残念です・・・。

 レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―bye My Loneliness」でデビュー。同年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。その後も「揺れる想い」「君がいない」「Dont you see」などミリオンセラーを連発し、97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録した。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲に選ばれた。テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られた。

ZARD坂井泉水、急死
ZARDの坂井泉水が脳挫傷で死去という記事より。 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病...(続きを読む) 2007/05/28 11:33:30

入院中のZARD坂井泉水さん、階段から転落し死亡
移動: ナビゲーション, 検索坂井 泉水(さかい いずみ、1967年2月6日 - 2007年5月28日)は、日本の歌手、作詞家。ZARDのボーカルを勤めている。所属事務所は「泉水」。副社長も務めている...(続きを読む) 2007/05/28 11:33:37

ZARDのヴォーカル、坂井泉水さんが・・
驚きました。ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが・・・・ 脳挫傷でお亡くなりになったそうです(涙)。 まだ40歳(でもあの容姿でこの年だったんだ)。若くして才能ある方が逝かれてしまうとは、残念でなりませ...(続きを読む) 2007/05/28 11:32:16

ZARDの坂井泉水さんが死去って・・・
結構ショック。。。びっくりました。同い年だもんな・・・。ZARDの坂井泉水さん死去 脳挫傷で http://www.sanspo.com/sokuho/0528sokuho019.html.(続きを読む) 2007/05/28 11:37:49

びっくりしました・・(汗)
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったそうですね・・(汗) あまりにも急な事で信じられません・・・。 転落死との事ですが事故なのか自殺なのか分かりませんがどちらにしてももうZARDの新曲聴くこと出来ないな...(続きを読む) 2007/05/28 11:36:59

緊急ニュース!
ZARDの坂井泉水さんが、入院先の病院の階段から転落して死亡しました。 ★ 1日...(続きを読む) 2007/05/28 10:56:13

事故?自殺? ZARDの坂井泉水が死亡
事故なのか、自殺なのか。 ZARDの坂井泉水が亡くなりよったけん。(続きを読む) 2007/05/28 11:37:09

ZARDの坂井泉水が死去
ニュース速報によると、ZARDの坂井泉水(30)が、急死したとのことです。 死...(続きを読む) 2007/05/28 11:01:12

ZARDの坂井泉水さんが死亡。
ZARDの坂井泉水さんが死去。死因は脳挫傷だって。。。詳しい事は分からないんだけど昔、昔、たまに聞いていたからちょっとショック。もぅ、40歳だったんで...(続きを読む) 2007/05/28 11:41:01

坂井泉水(ZARD)脳挫傷のため死去
びっくりしましたテレビで速報ニュースが流れていました!!ZARDのボーカル坂井泉水40歳さんが死去ZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病院で死...(続きを読む) 2007/05/28 11:42:21

坂井泉水さんが・・・
びっくりした! ZARDの坂井さんが死去… 二回、ライブに行ったことあります。すごくよかったんだ、ZARDのライブ。 もうないんだね、ライブに行くこと。ショックでしょうがない。 おくやみ申し上げます…(続きを読む) 2007/05/28 11:47:00

続報 ZARDの坂井泉水が転落死
ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。神奈川県出身。 ... (続きを読む) 2007/05/28 11:47:00

おくやみ・・・。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなった・・・。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。(続きを読む) 2007/05/28 11:47:00

ZARD・・・坂井泉水さん、死去
ZARDのボーカルであり作詞家でもある、坂井泉水(本名:蒲池幸子)さん(享年40歳)がお亡くなりになったそうです。 TVでほとんど見ることはなく、ライブもほとんど行われず、『本当にいるの?』とまで言わ...(続きを読む) 2007/05/28 11:47:00

ZARDの坂井泉水さん死去 追加情報
先ほどニュースで  病院に治療(子宮ガン?)に行ってたらしいんだけど、  その病院で転落?転んだ?で頭を打ち  それが原因?らしいのです。(続きを読む) 2007/05/28 11:47:00

おくやみ・・・。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなった・・・。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。(続きを読む) 2007/05/28 11:46:00

びっくり!
さっき、飛び込んできたYahooのニュース ZARDの坂井泉水さん死去 脳挫傷で ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ)さん=写真=が27日...(続きを読む) 2007/05/28 11:46:00

坂井泉水「病院の階段から転落死」
ZARDの 坂井泉水さんが病院の階段から転落死 した。 癌で入院していたようで、入院先の階段からの転落死。 詳しい状況はまだ不明だが、状況的に自殺の可能性も。 まだ40歳の若さ。 あの透き通るような声...(続きを読む) 2007/05/28 11:46:00

ZARDの坂井泉水が死亡・・・。
今、ニュース見てびっくり。 がんで入院していたそうですが、死因は転落死。今、ニュースの画面では「日課の散歩中に階段から足を滑らせて転落したのが原因か」みたいに書いてありました。。。 ... (続きを読む) 2007/05/28 11:46:00

ZARDが
『ZARDの坂井泉水さん』が 昨日 病院の階段から転落 後頭部を強く打ったのが直接原因らしく 昨日の午後亡くなったらしい…(;_;) 彼女は子宮頸がんだったらしく 去年から入院していたらしい ハタボー...(続きを読む) 2007-05-28 11:46:00

【訃報】ZARDの坂井泉水が急死
【訃報】ZARDの坂井泉水が急死 ニュース速報より(続きを読む) 2007-05-28 11:45:32

まさか…
ZARDのボーカル坂井泉水さんが入院先の病院の非常階段から転落して亡くなったとの事以前からガンで入院してたのは聞いていたけど…関係者の方の話では『リハビリで非常階段のところをいつも歩いていたので、誤っ...(続きを読む) 2007-05-28 11:45:01

そ・・・そんな・・・
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたそうで・・・愕然としてます・・・。 ご冥福をお祈りします。(続きを読む) 2007-05-28 11:44:00

ZARD 坂井泉水が死亡!!
ZARDの坂井泉水(さかい いずみ、本名:蒲池幸子(かまち さちこ) ...ZARDの曲は落ち込んだときにとても勇気付けられる曲が多くとても残念です。 心からご冥福をお祈りいたします。 http://...(続きを読む) 2007-05-28 11:43:59

うそだぁぁ(;_;)…
ZARDの坂井泉水さんが病院で転落死…なんか会社のみんなザワザワしてるよ(>_(続きを読む) 2007-05-28 11:43:54

ショック
ZARDの坂井泉水が転落死 - 芸能ニュース : nikkansports.com え、ホンマですか? 惜しすぎる・・・・!(続きを読む) 2007-05-28 11:43:40

おくやみ・・。
坂井泉水さん死去 脳挫傷で ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZAR ...坂井泉水(さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病院で死去した。40歳。神奈...(続きを読む) 2007-05-28 11:42:39

ZARD
なんとZARDの坂井泉水さんが脳挫傷のため、お亡くなりになられたらしい。 しかも入院先の階段から転落したと書いてあったが、いろいろ調べたら自殺の可能性もあると・・・。 入院してたのも知らなかったが、ベ...(続きを読む) 2007-05-28 11:42:32

ZARDの坂井さんが・・・
びっくりしたっ ZARDのボーカル坂井泉水さんが 病院の非常階段から転落して、脳挫傷で死亡したのだそうだ・・・ 去年から癌で入院していたんだって・・・はぁ・・それも知らなかった。最近聞かないなぁ・・っ...(続きを読む) 2007-05-28 11:44:02

ZARDの坂井泉水さん死去
ファンじゃなくてもショックです。ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病院で死去した。40...(続きを読む) 2007-05-28 11:43:01

ZARDの坂井泉水さんが・・・・死去?
芸能ネタが続きます!il||li _|~|○ il|| なんで〜?坂井さんが??最近・・VTRでも見ないな〜!って 脳挫傷??って・・事故?事件??詳しい事が分かりません!すご〜くショックです!今・・...(続きを読む) 2007-05-28 11:37:43

ZARDの坂井泉水さん死去
『ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病院で死去した。40歳。神奈川県出身。』← iza...(続きを読む) 2007-05-28 11:37:22

ZARDの坂井泉水さん死去
マジSHOCK>< 私ZARD大好きだったのに>< yahoo!のニュース見て本当にびっくりしちゃった!!!脳挫傷だって>< 詳しくはまだ出てないんだけど、なんでだ...(続きを読む) 2007-05-28 11:37:00

ZARDの坂井泉水さん死亡!
昨日亡くなっていたそうです。転落死だったとか。病気療養中だったそうですが、何か関係あるのでしょうか?(続きを読む) 2007-05-28 11:36:18

社会的衝撃の大きそうな訃報
■■今日の訃報■■ 坂井泉水 ZARDのボーカル坂井泉水が27日、入院先の病院で階段から転落、脳挫傷のため都内の病院で死去。特に僕的には思い出というものはないです。別にZARDの曲が好きだった!という...(続きを読む) 2007-05-28 11:36:03

ZARD 坂井泉水さん死去・・・
http://www.sanspo.com/sokuho/0528sokuho019.htmlマジかorz若すぎるだろ・・・。ご冥福を祈ります。一番好きな曲は「きっと忘れない」です。貴女のことはきっと...(続きを読む) 2007-05-28 11:35:53

うそでしょ
ZARDの坂井泉水さん死去 病気治療入院中に病院の階段で転落って悲しすぎる(続きを読む) 2007-05-28 11:35:25

(引用:Yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

